ZETTA Meal

ホストになるために

1:まずは登録する

まずアドレス、PASSの登録をお願いいたします。
プロフィール登録をすると、あなたがどんな人か、どんな料理が得意かなどの情報が入力できます。また、写真を掲載するとゲストからのクリックされやすくなります。

ホストになるメリット

開催に応じた金額が月に二回、あなたのもとに!

ご登録後のお支払いについて1つのレッスンやイベントに関して
決済代行手数料:設定価格の3%
サービス料:設定価格に応じて8~15%(~10,000円/8%、10,001~15,000円/10%、20,001円~/15%)
例えば、5,000円のレッスンです4名の予約が入った場合
決済代行手数料:150円
サービス料:400円
が引かれ残りの4,450円×4人=17,800があなたに振り込まれます。

この金額は後日、ご指定いただきました口座にお振込みをさせていただきます。
開催終了日から当月10日〆20日払い、25日〆翌月5日に指定される銀行口座にお振込いたします。(振込手数料は、お客様負担となります。)

キャンセルに関して

ホスト側
前日、当日キャンセルは、次回のご利用の際に1meal500円×人数分をさらに徴収させて頂きます。
ゲスト側のキャンセルの際は、ゲストのキャンセルポリシー内で発生するフィーから1meal 500円×人数分を差し引いた額をお支払いたします。
ゲスト側
前日、当日キャンセルは全額徴収させて頂きます。
2日前から5日前までは50%徴収させて頂きます。
それ以外は1meal500円及び決済時に掛ったクレジットカード決済手数料のみを徴収させて頂きます。

通勤しなくてもいい!!

ZETTA Mealではあなたのご自宅での開催が可能です。
わずらわしい電車での通勤や悪天候での移動はなくなります。
ご自宅で開催の場合は、プライバシーの保護のため詳細住所は掲載されませんのでご安心ください。(ただし、近隣の駅や公園での待ち合わせが必要となります。)

2:登録したイベントをみて予約が入ります。

掲載を見たゲストから予約が入ります。マイページから承認をして予約を確定させましょう。
質問がくる場合もありますので、その場合はゲストとメールでやり取りをします。
(イベントの登録方法はこちら)

3:ゲストを迎える。

開催当日にゲストを迎えましょう。
迎える時間までには基本的な準備を済ませておくことが、大切です

登録方法

ステップ1

左端イベント⇒新規登録をクリック

ステップ2

写真のサイズが小さい場合、画素数が足りない場合はきれいに表示されない場合もありますので、プレビュー画面で確認をしながらアップすることをお勧めします。
は必須項目になりますので、必ず入力をしてください。
※開催地につきましては、個人宅の場合詳細表示は遠慮ください。(プライバシー保護や安全面考慮のためです。)
近くの駅や、公園等の目印になるような場所での待ち合わせをお勧めいたします。

HPに掲載が完了後、ゲストから申し込みがあった場合は、ご登録のメールアドレスにお知らせメールか届きますので、ログイン後マイページの『申し込み情報』より確認をお願いします。

ステップ3
ステップ4